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記事一覧

【KLX250】リヤキャリア取付

KLXにリヤキャリアを付けました。アフターパーツでも、いろいろとあるのですが、自分は純正オプションのキャリアを選びました。理由は特にないんですが、どれがいいのかよくわからないので、まずは純正ってことで選んじゃいました(笑)純正キャリアの中身はこんな感じです。 キャリアと工具バック、ボルト類です。では取付けます。まず、標準の工具バックを外します。 バックを開けて、中身を取り出すと4本のボルトがある...

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【KLX250】ギヤポジションインジケータ取付

またちょっと更新が遅れてしまいました。溜まってしまいましたので、アッサリといきたいと思います。先日のマフラー交換後に付けたのですが、ギヤポジションインジケータを付けました。14Rは元々付いていて、それに慣れているため、やっぱ付いてないと不便なんですよね。ちなみに、前に乗っていた12Rにも後付けですが付けてました。今回付けたのは、コレです。 「PROTEC シフトポジションインジケーター」です。これは、車種...

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【KLX250】マフラー交換

前回のインプレでもちょっと触れたのですが、あまりにもマフラーの音がおとなし過ぎるので、マフラーを交換しちゃいました。交換したマフラーはコレです。 「BEAMS SS300チタン アップタイプ フルエキ」です。最近では、FMF Q4や DELTA バレル4などのS/Oが人気っぽいのですが、自分としてはやっぱ日本製であるBEAMSを選びました。で、フルエキにするかスリップオンにするか迷ったんですが、価格差が1万ちょっとなの...

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【KLX250】洗車とちょっとインプレ

こののところ、だいぶ暖かくなってきましたね。今回は、慣らしも終わったことなので、軽くですがインプレを書きたいと思います。まずは、先週の話です軽くメンテをしました。洗車がメインだったのですが、メンテ用にこんなのを使いました。 こんな風に、車体の下に置いて、レバーを下げると車体が持ち上がります。 ちょっと高さ(位置?)が悪かったようで、フロントが完全に浮き上がりませんでした。 まあ今回はこれ...

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