FC2ブログ

記事一覧

11/23の報告です

今日は、静岡からfukuさんがライスクを受講しに埼玉に来るというので、fukuさんと会ってきました。

待ち合わせ場所は桶川北本ICを出たところです。
上尾とか桶川って結構道が混む事が多いので、ナビだと1時間って出てたのですが、ちょっと早めの11:30に出発しました。(待ち合わせ時間は13:00です)

いつものようにではなく、今回は軽装です(笑)
近場って事もあったので、ウエストバックで行きました。
画像

画像



途中、やっぱ渋滞とかあって着いたのは12:45頃でした。(早く出といてよかった)
程なく、fukuさんが来ました。
お互いに挨拶をして、誰か来るかな~ってちょっと待ってる時に、自分のブログを見てみると、ひりきさんから行ってもいいですか?って書込みが・・・・・
見るのが遅すぎた!!
でも、暫くしたら、ひりきさんとお友達が来てくれました。


fukuさんの14R
画像



BEETのフルエキが付いてます。(TYPEⅡいいな~)
画像

画像



バックスッテップはSTRIKERです。
画像



あと、昨日のミーティングでは装着率の低かったスライダーも付いてました。
画像




ひりきさんの友達のバイクです。(ごめんなさい名前菊の忘れてしまいました)
画像

画像

以前は隼に乗っていたそうです。
なんと12Rが欲しいとか。しかもA1って・・・・・かなりスパルタンなモデル・・・・・
程度の良いのが見つかると良いですね。



で、どこかに移動しようってことになったのですが、いつもの如くノープラン!!(笑)
いろいろ探して、結構近くにある道の駅 吉見に行くことにしました。
道の駅までは、ナビがあるひりきさんに先導をお願いしました。ひりきさん、ありがとう。

ひりきさん達は、ここに来る前に富士山を見てきたそうです。
タフですな~
オジさんには出来ません(笑)


道の駅 吉見に到着!!
施設の写真を撮り忘れましたorz
詳しくはHPで見てください。
http://www.ichigonosato.com/

ここで食事をする事に。
うどん屋さんがあったので、ここで食べました。
自分は鴨汁うどん
画像


吉見はいちご押しのようなので、食後にソフトクリーム
fukuさんは、いちごミルクのサンデー、自分はいちごのソフトクリーム
ひりきさん達は、見学!!(笑)
画像

ソフトクリームはいちごが濃厚でした。(いちごの香りも結構します)
ただ、ソフトクリームって言うよりは、シャーベットって感じの食感でした。
やっぱ、いちごミルクがお勧めかも。


その後、吉見の観光スポット(?)の吉見百穴に行きました。
自分としては小さい頃、家族と行ったり、学校の遠足で行ったりしてるので、どうかな~って思ったんですが、意外と受けは良かったですよ。
ちなみに入場料は大人\300です。
画像

画像

こんな感じで、山にいくつもの穴が開いています。


この穴は古代の墓地だったようです。
画像



山の下部には、軍需工場跡もありました。
画像

第二次大戦中はここで武器を作っていたんでしょうね。


それと天然記念物のヒカリゴケの自生地もありました。
画像

よくわかんないですね(笑)


あとは山に登ることもできます。
こんな眺めです。
画像

画像



で、ここで解散となりました。


fukuさん、大した事出来なくてごめんなさい。(道も間違えちゃったし)
ひりきさん&お友達、来てくれてありがとうございます。

また、よろしくおねがいします。



↓↓↓ ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメント

No title

bacchusさん おはようございます。
二日連チャンのmeethingお疲れ様でした。
今度、こちらの方にもいらして下さい。
今の時期からは牡蠣もいいけど鰤やベニズワイガニの最盛期を迎えますので美味しい海の幸がたらふく食えますよ
fukuさん凄いですね  ご主人の'15OEも先日納車だったんでしょ  一家に2台14Rって凄すぎですよ

私の拙いブログでよろしかったらどうぞリンクしてやって下さい  私の場合、私の私生活を地元の人にさえ知られなきゃそれでいいのです
しかし、bacchusさんも凄い人ですね。ブログでmeethingを呼びかけるだけで7台+4台の14Rが集まり、皆さんコメント入れてくれるのはbacchusさんの人柄と人望のなせる業ですね  これからも素敵なブログ頑張ってください。
ちなみに私は今日仕事です

No title

こんばんは♪
昨日はお疲れ様&ありがとうございました!

美味しいものと感動スポットと面白い会話で数時間でしたがとても楽しかったです(*^▽^*)
みんな初対面とは思えない感じでしたね♪特にひりきさんは全く面識がなかったので不思議な感じです。

顔を知るとブログもまた違って見えますね!
これを機会に今後ともよろしくお願いします(*´∀`)♪

No title

>金さん

こんばんは。
祭日なのにお仕事お疲れ様です。

北陸は行ってみたいところなんですよ。
あと岐阜も。
今度、予定しま~す。

fukuさんところは、ブルジョアです(笑)
ダエグもあるそうなので。

お褒め頂き、ありがとうございます。
でも、金さんを含めたこのブログを読んで頂いてる方が優しいんですよ。

右側のメニューにリンクを追加させて頂きました。
はなわさ~ん、リンクから行ってみてください。

No title

>fukuさん

こんばんは。
昨日はありがとうございました。

無事にライスクも終わったようですね。(無事?)
大した事出来なくて申し訳ない。

こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

2日間連続お疲れ様でした。
連続で14R群に混ざれて幸せでしたっありがとうございましたっ
マフラー(BEET)の音質がかなり自分の好きな音だったので変える機会があったらBEETにしますっ

自分のブログの方わ準備段階で疲れてしまったのでまだかけてません 笑

No title

>ひりきっさん

こんばんは。
こちらこそ、道案内たのんでしまって、すみません。
スリップオンだと集合部にあるノーマルのキャタライザーが残るので、ちょっとは静かになるかもです。
フルエキは同じ感じですけどね(笑)
いずれにしても、お高いから慌てる必要はないと思いますよ。

ブログはゆっくり更新してください。

No title

金さんのブログの件、ありがとうございました。
無事に見ることが出来ました。
次回のミーティング、楽しみにしております。色々ありがとうございました。こういう機会を作って頂いた事に感謝しております。

No title

>はなわさん

こんばんは。
ブログ見れて良かったですね。
いえいえ、こちらこそ来て頂いてありがとうございます。次はどこにしよっかね。

コメントの投稿

非公開コメント