FC2ブログ

記事一覧

2/1ミーティングの報告 【続き】

2/1ミーティングの続きです。

わらわらと集まってきました。
20150203_01.jpg

20150203_02.jpg
ひりきさんのは目立つな~


全員揃ったところで、前回同様、キレイに並べて撮影会の開始です(笑)
ここは、写真をご覧下さい。
20150203_03.jpg

20150203_04.jpg

20150203_05.jpg

20150203_06.jpg

20150203_07.jpg

20150203_08.jpg

20150203_09.jpg

20150203_10.jpg


みんな撮影に励みます
20150203_11.jpg


撮影会のあと、展望台に移動
20150203_12.jpg
ここは、先週のバイクTVでもやってました。
上までは結構ある感じ・・・・・
おっさんにはキツイので登るのはパス(笑)
ひりきさんが、頑張って登ってました。(fukuさんも途中まで登ってたね)


海からは富士山が見えました。
20150203_13.jpg
手前の島は第二海堡だったかな?
旧日本軍の要塞島です。


遠くにはみなとみらいが
ランドマークタワーが見えます。(ちっちゃいけど)
20150203_14.jpg


景色を楽しんだ後は、味を楽しみに!!
って事で昼食に向かいました。
地元のかっきーさんの先導で13台のバイクが連なって走っていきました。
さぞ、周りの人は怖かったでしょう(笑)


着いたところは、「かなや」さんです。
20150203_15.jpg

ホームページ

ここは、以前千葉ツーリングに来たときに寄ったことがありました。
昼時と言う事もあり、駐車場が結構混んでいて、こんな感じで止めることに・・・・
20150203_16.jpg
ちょっとしたバイク屋風(笑)
それにしては車種が偏ってるか。
「なんか値札付けたいですね」って亀仙人ヘタレおじさんと、話してました。


並んでた割には、そこそこ早く入れて、自分は天丼盛を食べました。
20150203_17.jpg
ただ、頼んだものにより出てくる時間がマチマチで、自分の料理が出てきた頃には、ひりきさんは食べ終わってました。


ほんとは、食事しながらみんなで話をしたかったんですが、混んでいたため4人、4人、5人の3テーブルに分かれてしまいました。
一応、他のテーブルを回って名前とかは聞いたんですが、あんまり話が出来なかったのが残念でした。


食事が終わったあと、遠い方もいるので駐車場にて解散となりました。
20150203_18.jpg

20150203_19.jpg


帰る途中、オドメーターがゾロ目に!
20150203_20.jpg
8888とは縁起がいい。(と思うことにしました)


あとは、高速に乗ったんですが、何故か自分より先に出たヘタレおじさんが後から来ました。
「????」って感じだったんですが、ヘタレおじさんのブログを見て納得!
切り通しトンネルに寄ってたんですね。
で、無事に帰宅しました。


参加して頂いたみなさん、ありがとうございました。
また、やりますのでその時はよろしくお願いします。
※ヘタレおじさん、いじってゴメンナサイ

他の方もブログにアップして頂いているので、そちも見て頂ければと思います。

ヘタレおじさん
ひりきさん
fukuさん



↓↓↓ ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



コメント

祝!キリ番get

おはようございます。
展望台が、はこぶねに見える私は・・・

分かりますか”はこぶね”?
実写版作ったり、等身大モデル作ったりしたアレに出てきたやつです。

No title

おはようございますっ

並べて撮った写真のラストやつ好きです 笑っ
亀仙人ヘタレおじさんの話わ面白かったですねっ

リンクありがとですっ
まだ更新できてないのですが・・・

ミーティング開催、ありがとうございました!

先日は、企画・幹事、ごくろうさまでした!
皆さんと楽しいひとときを過ごすことができました!(^^)

後ろ姿は「亀仙人」、前から見ると「こなきじじい」な私です..r(^^;)。
過去に色々ありまして、プロテクタだらけ(胸部、背部、臀部、腿、膝、肩、
脛、肘、etc)なので、一般の人から見ると異様なのは自覚してます...r(^^;)。


そうなんです!
折角なので「切り通しトンネル」に寄ってから帰りました。
前に一度寄ったことがあったのですが、具体的に何処を曲がれば良いかは
うろ覚え状態だったので(でも、トンネル出入口直前に曲がることだけは
覚えていたので)、きょろきょろしながら北上し、無事見つけられました!

写真を撮り終わってトンネルを出ていく時、ご一緒していた皆さん(4~5台)
のZX-14Rと擦れちがいました。きっと同じように撮影されたのかと思います(^^)。


bacchusさんが入られたPAの直ぐ先で乗用車の単独事故があって、私は
渋滞にはまりましたが、bacchusさんは大丈夫でしたか?

イベント幹事は何かと大変かとは思いますが、次のミーティングも
出来ればまた参加させて頂きたいと思います!(^^)。


PS:某SNSでも「いじられキャラ」が定着しているので(何故?...(^^;))
  ドシドシバシバシいじって頂いて大丈夫です!...r(^^;)。

PPS:リンク、ありがとうございます<(__)>。



》フクモンさん
「帆場暎一」「バビロンプロジェクト」「HOS」のアレかと
思いましたが...違いますね。降参です...<(__;)>。

正解です!

パトレイバーですね。

Re: 祝!キリ番get

>フクモンさん

こんばんは。
もう答えが出ちゃいましたね。
確かに似てるかも

> おはようございます。
> 展望台が、はこぶねに見える私は・・・
>
> 分かりますか”はこぶね”?
> 実写版作ったり、等身大モデル作ったりしたアレに出てきたやつです。

Re: No title

>ひりきさん

こんばんは。
なんかいい具合のボケですよね。
さすが一眼って感じですかね(笑)
ヘタレおじさんは、おもろ過ぎですよね~

ひりきさんの写真、期待してますよ!

> おはようございますっ
>
> 並べて撮った写真のラストやつ好きです 笑っ
> 亀仙人ヘタレおじさんの話わ面白かったですねっ
>
> リンクありがとですっ
> まだ更新できてないのですが・・・

Re: ミーティング開催、ありがとうございました!

>ヘタレおじさん

こんばんは。
いえいえ、こちらこそ参加ありがとうございます。

イジってますが、装備がちゃんとしてるので自分も見習うところは多々あります。
さすがにベテランライダーだなって思いました。

PA出たら、いきなり渋滞でちょっとビックリしました。
なんか単独でしたけど、結構な壊れ具合だったように思います。
恐らくドライバーさんが、立ってたと思うのでケガは大したことないのかなって思いました。

次回も何か考えますよ~
とりわけ、3月の東京モーターサイクルショーって提案もありました。

了解です!!
バシバシいじっていきますね(笑)

> 先日は、企画・幹事、ごくろうさまでした!
> 皆さんと楽しいひとときを過ごすことができました!(^^)
>
> 後ろ姿は「亀仙人」、前から見ると「こなきじじい」な私です..r(^^;)。
> 過去に色々ありまして、プロテクタだらけ(胸部、背部、臀部、腿、膝、肩、
> 脛、肘、etc)なので、一般の人から見ると異様なのは自覚してます...r(^^;)。
>
>
> そうなんです!
> 折角なので「切り通しトンネル」に寄ってから帰りました。
> 前に一度寄ったことがあったのですが、具体的に何処を曲がれば良いかは
> うろ覚え状態だったので(でも、トンネル出入口直前に曲がることだけは
> 覚えていたので)、きょろきょろしながら北上し、無事見つけられました!
>
> 写真を撮り終わってトンネルを出ていく時、ご一緒していた皆さん(4~5台)
> のZX-14Rと擦れちがいました。きっと同じように撮影されたのかと思います(^^)。
>
>
> bacchusさんが入られたPAの直ぐ先で乗用車の単独事故があって、私は
> 渋滞にはまりましたが、bacchusさんは大丈夫でしたか?
>
> イベント幹事は何かと大変かとは思いますが、次のミーティングも
> 出来ればまた参加させて頂きたいと思います!(^^)。
>
>
> PS:某SNSでも「いじられキャラ」が定着しているので(何故?...(^^;))
>   ドシドシバシバシいじって頂いて大丈夫です!...r(^^;)。
>
> PPS:リンク、ありがとうございます<(__)>。
>
>
>
> 》フクモンさん
> 「帆場暎一」「バビロンプロジェクト」「HOS」のアレかと
> 思いましたが...違いますね。降参です...<(__;)>。

Re: 正解です!

>フクモンさん

正解書くの早すぎ~

> パトレイバーですね。

ゴメンナサイ

おはようございます。
先走っちゃいましたw
タメを作るようにしますwww

フクモンさん、どうやら当たったようすね!(^^)

実は、『実物大』の所で、『方舟の実物大は無理だよなぁ』って思ったのですが、
『実物大』はイングラムの事でしたね(^_^;)。

bacchusさん、参加されたみなさん。

このミーティングの事を、細々とやってるfacebookに
ちょこっと書いたら、1日も経たずに「イイネ」が120を
超え、「圧巻!」「凄い!」「壮観!」「素敵!」
「参加したかった~!」と、書いた自分もびっくり(゚〇゚;)
の大反響となってしまいました...r(^^;)。

ZX-14Rが12台(妹分?+1)がビシッ!っと並んだ写真の
インパクトはさすがに大きかったようです!(*^^*)。

一応ご報告まで<(__)>。

Re: タイトルなし

>ヘタレおじさん

こんばんは。
そんなに反響があるとは・・・・
そんな方には是非時間は参加して頂きたいですね。

移動の時、自分は一番後ろ走ってたんですけど、怖かったですもん。
てか、先頭が全然見えなかったです(笑)
流石に迫力ありますよね~

> bacchusさん、参加されたみなさん。
>
> このミーティングの事を、細々とやってるfacebookに
> ちょこっと書いたら、1日も経たずに「イイネ」が120を
> 超え、「圧巻!」「凄い!」「壮観!」「素敵!」
> 「参加したかった~!」と、書いた自分もびっくり(゚〇゚;)
> の大反響となってしまいました...r(^^;)。
>
> ZX-14Rが12台(妹分?+1)がビシッ!っと並んだ写真の
> インパクトはさすがに大きかったようです!(*^^*)。
>
> 一応ご報告まで<(__)>。

コメントの投稿

非公開コメント