FC2ブログ

記事一覧

天気、大丈夫そうですね

6/7の天気、大丈夫そうですね。

20150605_01.jpg

20150605_02.jpg
関東だけでスミマセン

なので、KCBMを利用したミーティングは開催しますよ~
詳細はこちら

第4回 ミーティングのお知らせ

と、これだけでは何なので、この近辺のクネクネ情報などあんま知らないですけど

まずは奥多摩周遊道路です。
20150605_05.jpg
ここは、結構有名ですよね。
景色も良く、クネクネ具合もいいので楽しい道なんですけどね。
難点がいくつかあります。
まず、通行時間が決められています。4月~9月までは8:00~19:00です。(来る途中に走るのは厳しいかも)
あと、観光地なのでクルマも多いし、取締りも結構やってます。
朝なら比較的空いてると思いますが、走り屋さん達(バイクもクルマも)多いかも知れないです。(最近は行ってないので)
自分は桧原方面から行くのが好きです。


続きましてR139です。
20150605_04.jpg
ここは、松姫峠ってとこがあって交通量も少なく、走りやすいと思います。
ただ、道幅が広くなったり狭くなったりします。(狭いところはほんと狭いです)
それと、山頂に近くなるにしたがってキツクなります。(勾配とか道幅ね)


R411(大菩薩ライン)です。
20150605_03.jpg
道路改修が進んでいて、結構走りやすいと思います。
まだ、全線ではないので古い道があったりしますけど。
自分が走ったときは、それ程交通量は多くなかったです。
奥多摩側からだと、下りが多くなると思いますので、下りが苦手な人は甲州市の方から行った方がいいかも知れません。


K218~K201です。
20150605_06.jpg
ここは最近走ったとこです。
大菩薩峠あたりは狭くなりますが、それ以外は概ね走りやすかったです。
R411とセットで走るといいかも知れません。


R413です。
20150605_07.jpg
いわずと知れた「道志みち」ですね。
時間帯にもよると思いますが、クルマが結構走ってたりしました。
自分のイメージは、大垂水峠の長いやつって感じです。


以上、自分なりの勝手なイメージですので(笑)
KCBMの行き帰りに走ってみては如何でしょうか。




↓↓↓ ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



コメント

貴重な情報、ありがとうございます!

地図と詳細な情報、ありがとうございます!
奥多摩エリアは未踏の地なので、このページは
私の「永久保存版」にさせて頂きます!(*^^*)

それと、今回のミーティングですが(かなり悩んだのですが...)
申し訳ありませんが、不参加とさせて下さい<(__)>スミマセン。

bacchusさん、参加されるみなさん、楽しんで来て下さい!(*^^*)/

No title

お久し振りです 富津ミーティングに続いて、2回目の参加になります。
よろしくお願いします

Re: 貴重な情報、ありがとうございます!

>ヘタレおじさん

おはようございます。
いや、自分のテキトーな紹介なので(笑)
行った時間や季節によっても違うと思いますよ。

参加できないのは、残念ですね。
またの機会に、よろしくお願いします。


> 地図と詳細な情報、ありがとうございます!
> 奥多摩エリアは未踏の地なので、このページは
> 私の「永久保存版」にさせて頂きます!(*^^*)
>
> それと、今回のミーティングですが(かなり悩んだのですが...)
> 申し訳ありませんが、不参加とさせて下さい<(__)>スミマセン。
>
> bacchusさん、参加されるみなさん、楽しんで来て下さい!(*^^*)/

Re: No title

>なべさん

おはようございます。
ご無沙汰です。

おぉ、よろしくお願いします。
道中、気をつけてくださいね。


> お久し振りです 富津ミーティングに続いて、2回目の参加になります。
> よろしくお願いします

No title

道の駅に着きました。
手前側の駐車場に停めてます。
ちょっと寒いので、気を付けて来てください。

No title

道の駅を出ます。
これ以降にこられる方は直接会場に来てください。

コメントの投稿

非公開コメント