FC2ブログ

記事一覧

i-CON III その後

今日は天気も良く暖かかったので、出掛けようと準備して出発しました。
が!!あまりの混み具合に、途中で帰ってきちゃいました。
少しは渋滞が緩和されるかな~って思って、ちょっと遅めに出たんですが、レッズの試合もあったので、浦和ICから混んでました。
なので、今回はi-CONⅢのその後について書きたいと思います。

まずは最初に取り付けたところですが、仮とはいえブレーキのリザーブタンクがジャマをしてまったく見えませんでした。

■関連記事

で、今現在は試行錯誤しつつ、こんな感じで付けました。
20170504_01.jpg 
もう少し違うとこに付けたかったんですが、上に付けるとメーターが見えなくなるのでこの位置になりました。

i-CONⅢですが、防水ではないのでビニールを被せました。
20170504_02.jpg 
ちょっとカッコ悪いけど、仕方ないですよね。
※メーカーさん、防水にしてくださ~い (i-CONⅡも非防水だったし)

まあ、暫くはこれで行こうかと思ってます。


続きまして、インプレです。

今のマップは、NASSERTのフルエキ用なんですが、これでも全然変わりました。
まず、アフタファイヤーが減り、吹け上りもスムーズになりました。
音も若干静かになったように思います。
なんて言うんですかね、今まで暴れてたのがおとなしくなった?って感じです。
自分の場合は、エアクリーナエレメントとサイレンサーが汎用になっているので、まだ薄いとは思いますので、このマップを基準にもうちょっと増量したマップを作ってみようと思います。(i-CONⅢはマップを3つ記憶できるので)
最終的には、プロにセッティングをしてもらおうと思ってます。
14Rとかだと、高回転のセッティングなんてダイノとかがないと厳しいですからね。


↓↓↓ ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント