FC2ブログ

記事一覧

RAPiD BIKE Evo買っちゃいました

最近、日に日に暖かくなってきますね。
いよいよバイクシーズン到来って感じがしますよね。
自分の方は、仕事の方が忙しくて土日は休みなんですが、疲れがなかなか取れず、ジッとしてることが多くなってしまってます。(歳だね)

まだ付けてないのですが、先日「RAPiD BIKE Evo」を買っちゃいました。
RAPiD BIKE Evoとは、燃調をするいわゆるサブコンってやつです。

20180318_01.jpg 

20180318_02.jpg 
サイズ的にはノーマルのECUよりちょっと小さいって感じですかね。
ボディがアルミなので、結構重量感があります。

RAPiD BIKEにはEasy、Evo、Racingの3種類あって、ものにより出来ることが変わってきます。
もちろん、Racingが最もいろいろなことが出来ます。
詳細は、日本の代理店であるジャムさんのHPを見てください。


取付は、今度実施予定です。
説明書(英語)を見る限り、クランク角センサーとインジェクション(4個)、スロットルポジションセンサーに繋げるようです。
セッティングは、専用のソフトが付属してるのでそれを使用します。
20180318_03.jpg 
最新版はダウンロードして入手します。
暫くは、自分でセッティングしてみて、最終的にはジャムさんにお願いしようと思ってます。


↓↓↓ ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント