FC2ブログ

記事一覧

なんと新車のニンジャ(GPZ900R)が・・・

今月発売のカワサキバイクマガジンに、なんと新車のGPZ900R FINAL EDITIONが売りに出されたとの記事(広告?)が書いてありました。ルミナスポラリスブルー×ギャラクシーシルバー、ファイヤークラッカーレッド×メタリックグレーストーンが各1台です。
販売元は大阪府堺市にある忍者っていうショップです。

どうやら入札形式らしく、希望金額をカワサキバイクマガジン編集部に連絡するとのこと。
150万スタートとも書いてありました。
う~む、大人の事情も感じなくはないですが・・・・・

新車とはいえ11年たっているので、ゴム、プラスチックは結構劣化してそうですね。
でも、ブライトの1年保障がつくそうです。

詳しくはこちら
http://www2.bbweb-arena.com/k-ninja/ninja_056.htm

いったいいくらの値が付くんでしょうね。

自分の中ではニンジャといったら、やっぱ「GPZ900R」であり、GPZ400Rに乗っていた頃の憧れのバイクでもあります。
14Rなどの車名にもニンジャの名前が付いていますが、ニンジャと聞いて思い浮かべるのは、GPZ900Rですね。
さすがに買う事は出来ないですが、いくらの値段が付くのかは気になる・・・・・


今回は写真ありません。ごめんなさい <(_ _)>


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 ← ポチッとお願いします。
スポンサーサイト



コメント

No title

GPZ900ってホント名車ですよね~
私は、EN400っていうベルトドライブの珍車に乗ってました(笑)
いったいいくらで落札なるのか

No title

前の職場で先輩が夫婦で乗ってましたね
改造費だけで200万越えとか
奥さんのほうが馬鹿っ速!で自分は当時CBR900RRに乗ってたんですがコーナー2つで完全にちぎられました

No title

>フレアさん

こんばんは。
EN400知ってますよ~
アメリカンのやつですよね?

若い頃は、いつか忍者にのってやるって思ってました。

No title

>ヨイチさん

ニンジャはカスタムする人が多いので、ノーマルって希少ですよね。

No title

こんばんは。

本で見てビックリです。
未だ未登録車が有ったんですね~
幾らの値がつくか・・・
投資目的での入札も有りそうですね。

落札者には、出来ればノーマルで乗って欲しいな~

No title

> 滝夜叉さん

こんばんは。
投資目的じゃなく、本当に好きな人に渡るといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント