FC2ブログ

記事一覧

KCBM行ってみました

今日5/31は『カワサキコーヒーブレイクミーティング in 筑波サーキット』の開催日でした。
家から近いと言うこともあり、行ってみました。(初参加です)

地図で距離を確認してみたら、50kmほどなので下道で行くことにしました。
ルートは越谷から松伏(まつぶし)に出て、野田橋を渡りK3からR354を経て、K20で行きました。
行く途中の写真はありません。ゴメンナサイ。

そして、筑波サーキットに到着~
結構、道が混んでいて2時間ほど掛かりました。


会場は筑波サーキットのオーバルコースです。
バイクがウジャウジャ(笑)
画像

画像

画像


遠くから見ると何がなんだか解りません(笑)
画像



係りの人の誘導に従って、バイクを停めました。
が、こんな端っこでした・・・ 来るのが遅いのがワルイ
画像



会場には、ステージがあって何やらトークショーをやってる模様
画像



まずは、ここで受付をしました。
画像

自分はKAZE会員なので、右側のKAZE会員専用で受付をしました。

そこではステッカーを頂きました。
画像

あと、8耐のチラシも頂きました。

それと、スクラッチカードをめくったんですが、何やら当った模様。
良く意味が解らなかったのですが、受付のお姉さんがベルをカランカラン鳴らしました。
んで、頂いたのがコレ
画像

画像

画像



KCBMの由来であるマグカップを入手せねば!
て事で、マグカップを購入
昔は無料で配ってたらしいですが、今は\500(KAZE会員は\400)です。
画像

画像


肝心のコーヒーは・・・・・・
画像

混んでる~~~
暑いし、ここはパス(笑)
どうでもいいけど「一夫多妻」Tシャツがステキ(笑)


その他のブースはこんな感じ
画像

画像

画像



本コースでは、筑波ロードレース選手権がやってました。
金網越しですが、見ることができましたよ。

ここは、第1ヘアピンからダンロップ下あたり
画像


ここは左高速って言ってたんですが、自分が走ってたときよりRがきつくなってるみたいです。
画像


そしてKCBM参加者はワンコイン(\500)で観戦できるみたいです
画像



トークショーは岡村光矩選手でした。
画像

画像



程なくトークショーは終わり、11:30からジャンケン大会との案内がありましたが、ジャンケン大会が始まる頃に帰りました。だって暑いんだもん


最後におまけ
この日来ていたKAZEギャルの2人です。
画像

画像

名前はわかりません(笑)
誰か解る方いませんか?



↓↓↓ ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは!
僕はコーヒーブレイクミーティング行ったこと無いんですけど、どのようなことやるんですか?
一度行ってみたいんですけど、カワサキ車じゃない友達と行っても大丈夫なんでしょうかね?笑

No title

>kackey-kskさん

KCBMは特に何するって訳ではないですよ。
コーヒーを飲みながら、楽しくおしゃべりしましょうってなノリだと思います。
ただ、トークショーとジャンケン大会がありますよ。
今年の8耐は、ちょっと趣向が違うように思いますけど。
カワサキ車じゃなくても参加できますよ。
今回はだだっ広い場所だったので、他メーカーのバイクも混ざって停まってましたが、場所によっては駐車場所がちょっと遠いところになったりするようです。
詳しくはこの辺が参考になるかもです。
http://www.kawasaki1ban.com/kcbm

No title

いつも貴重なお話と説明ありがとうございます笑
このブログ参考にさせてもらってますから笑

No title

>kackey-kskさん

いえいえ。
何かのお役に立てれば本望です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント